ボドウェル サマーはフロムウエストからお申し込みをすると断然お得!

◆ボドウェル サマープログラムのお申し込みはフロムウエストを通すと断然お得!特典あり!!

弊社はボドウェル 高校最寄りの現地日系NO.1公式代理店です。15年以上のお付き合いで、Bodwell High School留学・サマープログラム・アカデミックプログラムに毎年たくさんの生徒さんをご紹介しています。そのため、下記のようなサービスをさせていただいております。

渡航書類やプログラム手続き代行無料。カナダ国内の緊急連絡先になり、保護者の方と学校のやり取りのお手伝いをしたり、様子をお知らせします。無料 。

1)バンクーバー国際空港ご到着時に、ボドウェルスタッフと一緒に、お子様を確認し、いち早く親御様にご連絡します(可能な限り写真付き)無料

高校にご滞在中、不定期で訪問をします。皆様のプログラムが多岐に渡るのでお約束は出来ませんがお話出来たお子様の親御様にはご連絡をいれさせていただきますね。

2)日本人でカナダに短期滞在をされる方は、電子渡航認証が必要です。こちらを未申請の方には格安で取得のお手伝いをします。

お支払金額はボドウェル 高校がサイトでご紹介している額面通り。フロムウエストはチャージいたしません。お支払い先も、弊社ではなく、ハイスクール直接で構いません。代理店をご利用にならない方が驚いていらっしゃいましたが、同じ金額でもフロムウエストを通すのと通さないのではサービスが全く変わってきます。弊社はボドウェル 公式代理店だから、出来ます!リスクフリーですので、どうぞフロムウエストをご利用下さい。

  1. お問い合わせフォームをお送りください。
  2. ボドウェル サマーの資料やお申込用紙を送ります。ボドウェル 高校サマープログラム公式サイトもご覧になってください。
  3. お決めになられましたら、フロムウエストのオーダーフォーム同意書をお願いします。ご連絡お待ちしております。

◆Bodwell’s University Summer Programs お申込の締切

2024年5月31日ですが、プログラムごとに満席になり次第、締め切られますので、お早目にご予定を計画してください。特に航空券は夏に近づくと取りにくくなりますので、ご注意くださいね。

フロムウエストのメインサイトはこちら